ニコニコ@Random

ニコニコのブロマガから、移行しました。

MADボツネタ「もしも忍野扇がチャリを武器にして貝木泥舟を殺そうとしたら」



切り抜いた忍野扇の音声素材                1189個 
切り抜いた忍野扇(男)の音声素材(上記の個数を含まない) 891個

使いたかった忍野扇セリフ

「つまり、神原先輩なんて嫌いだと」
それを受けて貝木が強く否定するシーンを作りたかった。

「気持ちいいんでしょうね」
貝木が扇ちゃんをパイタッチしているシーンで「(私の胸を揉んだら)気持ちいいんでしょうね」的な意味で使いたかった。

「どちらの方がより性格が悪いか勝負です」
貝木と扇ちゃんがどちらの方がより性格が悪いか勝負するシーンを作りたかった。貝木が「えへへっ、よし、勝った」と言うのはその名残り。

忍野扇」「阿良々木先輩のエロ奴隷だ」
「そりゃあ、私は阿良々木先輩が好きだよ。お慕い申し上げてるよ、崖から背中を押したいくらい」
「私には」「阿良々木先輩を追いつめるのが生きがいみたいなところがあるからね」
貝木と話している内に、終物語下のネタバレみたいになったのでボツ。


切り抜いた貝木泥舟の音声素材 1130個

使いたかった貝木泥舟セリフ

「絶対か、絶対に確かか」
神原駿河がだれかと付き合っていると聞いて、うろたえる貝木を作りたかった。

「いや、待て、聞きたくない、言うな」
神原駿河がだれかと付き合っているという話から現実逃避する貝木を作りたかった。

「その行為、依頼人から10万は取れる」
貝木が扇ちゃんをパイタッチしている行為を指して使いたかった。

「お前、なんでその辺の暑そうなの脱がないんだ」
なんとかして貝木が扇ちゃんの服を脱がせるように会話を誘導したかった。

「ああ、見たぜ、見たんだ」
貝木が扇ちゃんのパンチラや裸を見るシーンがあったら使えるかもと思った。

「普通の女子になっている」
扇ちゃんをパイタッチしている途中で本物の胸の感触に変わったことに気づく貝木を作りたかった。話の展開上、ややこしくなるのでボツ。

切り抜いた臥煙伊豆湖の音声素材 143個

使いたかった臥煙伊豆湖セリフ

「それは自分一人でなんとかしてくれ」
貝木が臥煙さんに助けを求めようとして、一蹴されるシーンを作りたかった。

「私は忍野伊豆湖という。君たちのよく知る、忍野メメの妹だよ」
まだ放送前の原作セリフなので、無理やり作った。聞こえづらくても文字で補えばいいと思った。

「こういうのはおねーさん、きみが思っている以上に本当に引くから本当にやめて」
扇ちゃんをパイタッチしている貝木にドン引きする臥煙さんを作りたかった。
これもまだ放送前の原作セリフだけど、放送まで待てなかった。
MADフェスになんとか間に合わして参加したかったというのもある。参加していない祭を指をくわえて見ているより、できる限り参加した方が楽しいと思ったから。
しかし、このセリフがカットされるとは思わなかった。

最後の晩餐と称して、扇ちゃんと貝木がエア焼き肉をするというネタもありました。